ペリー・テイトくん、おみやげ [開国博Y150]

ペリー・テイトくん のおみやげゲット~!


4月23日に、開国博Y150会場の内覧会があり、行ってきました。
せっかくオープン前に入れたので、今日は、有料会場内でしか買えない、
「ペリー・テイトくん」グッズを中心にレポートしましょう。

ペリー・テイトクリアファイル
クリアファイル

いろんなペリー・テイトくんがあるのですね。










ペン類筆記用具系

ペン類は、ホントにたくさんの種類があります。
私は、すでに数本実用してますよ。







ペリー・テイトキャツプペリー・テイト・キャップ

テイトくんのキャラがよく出てます。








ペリー・テイトグッズの数々テイトくんグッズの数々。

全部で200種類くらいあるらしいですよ。








チョコチップクッキーたねまるチョコチップクッキー。

12枚入り。パッケージがきれいです。
お菓子類も数え切れないほどの種類があります。










チョコリーフパイチョコリーフパイ

ちょっと高級感があるデザイン。











たねまるクッキーたねまるクッキー

たくさん入ってそうなので、大家族には、
これ1個で済ましちゃいましょう。
裏には、15のポーズのたねまるが。







こんなに買ったの? と言われそうですが..
実は、もっと買ってます!
すでに渡してしまったり、食べてしまったり...

ただで入場して、入場料の何倍買い物したのでしょうか?
相当、景気回復に貢献しましたよ。

ご紹介したのは、ほんの一部のおみやげ品です。
楽しいグッズがたくさんありますので、ぜひ会場でご覧になってください。
やはり、テイトくんコーナーは、人気が高かったです。
「ここでしか買えない」の言葉に弱いですね。
                              (たかはし)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ぺにょ

たかはし様
はじめまして、たねまる&ペリー・テイトくんが大好きなぺにょと申します。

何度も会場(はじまりの森)に足を運んでいるのですが、1枚目のペリー・テイトくんのクリアファイルがどうしてもみつかりません。

どこで購入されたのか教えていただければうれしいです。
お店の方にもうかがったのですが「?」な顔をされてしまいました。

このデザインが大好きで携帯の待ちうけにしてしまっているくらい一目ぼれしたのですが…

by ぺにょ (2009-08-23 14:26) 

未来の市長室長

ぺにょ様

ご返事たいへん遅くなり、申し訳ありませんでした。

このクリアファイルは、はじまりの森のショップで購入しました。
オープン直後の時期なので、もしかしたらもうSOLD OUT?

いろんなポーズが1枚に載っているので、思わず買ってしまいました。
ないとなると、もう1枚買っておけばよかったという気になっていまいますね。
                    (たかはし)

by 未来の市長室長 (2009-09-05 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。